ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月27日

メッセンジャーバッグ

メッセンジャーバッグ 自転車購入の前にティンバック2 クラシックメッセンジャーバッグを買っていました。サイズがMになります。
通勤から一泊ツーリングくらいまでの荷物が入るバッグみたいなので気軽に購入しちゃいました。
後日ネットでこのメーカーを調べてみるとかなり有名で、中でもメッセンジャーバッグは定番中の定番みたいです。

大型スポーツ用品で割引されていて、価格が1万円を切っていました。チョット古いモデルのようです。まあくたくたになるまで使い倒すつもりなので、安く手に入ったと思いましょう。

勤めている会社の福利厚生の一環でカフェテリアプランというのがあり、提携しているお店で法人クレジットカード決済にて買物すると、ある一定限度額まで半額補助をしてくれる制度です。今回はこの制度を利用しましたので、かなりお買い得となりました。他にもいろいろと揃える用品等がありますので、限度額上限までこの制度を活用しまくります。





同じカテゴリー(サイクルウェア・バッグ)の記事画像
輪行袋買いました
サコッシュについて
サイクルグローブについて
同じカテゴリー(サイクルウェア・バッグ)の記事
 輪行袋買いました (2011-01-15 19:09)
 サコッシュについて (2010-11-12 23:52)
 サイクルグローブについて (2010-10-28 14:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
rgsadv
削除
メッセンジャーバッグ
    コメント(0)