ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月10日

中正紀念堂 儀仗隊交代式

 4月20日から23日まで台湾の台北まで行ってきました。台北は2度目の訪問で、義理の両親とカミサンと8ヶ月になった子供と私の5人でのツアー参加です。往復の航空券とホテル・空港からホテルまでの送迎があるフリーツアーです。
 永康街にある鼎泰豊に行く前に中正紀念堂を見学していたら、丁度儀仗隊交代式の時間である16時前だったので携帯電話のカメラで動画撮影してきました。

中正紀念堂 儀仗隊交代式



 中正紀念堂は工事中で、フロアの天井の最上部には国章である「青天白日」の徽章はシートに描かれて再現されていました。中正紀念堂の儀仗隊交代式は台北市内観光の定番となっています。







同じカテゴリー(旅行・外出)の記事画像
あけぼの山農業公園まで行ってきました。
同じカテゴリー(旅行・外出)の記事
 あけぼの山農業公園まで行ってきました。 (2011-05-14 21:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
rgsadv
削除
中正紀念堂 儀仗隊交代式
    コメント(0)